クラウドファンディング開始わずか5分で目標達成

クラウドファンディング開始わずか5分で目標達成

弊社の携帯可能超音波食洗器「The Washer Pro」はMakuakeクラウドファンディングサイトで公開してから、たった5分で目標金額を達成し、1時間で応援購入総額が400万円を突破しました。 そして、開始1日で応援購入総額が2000万円を突破致しました!プロジェクトチーム一同より心から感謝申し上げます。これから、より多くの方が食器洗いのストレスから弊社の製品で解放されるだけでなく、「超音波洗浄」という新しい感動的な体験を楽しんでいただければ幸いです。また、このプロジェクトを必ず成功させたいという気持ちで今日まで挑んできた、プロジェクトチーム全員の力を合わせ「The Washer Pro」の開発に励んで参りました。是非、皆さまにプロジェクトチームの熱い気持ちが詰まった「The Washer Pro」を暖かく見守って頂ければと存じます!  
最速30秒で汚れが落ちる仕組みとは?

最速30秒で汚れが落ちる仕組みとは?

携帯可能超音波食洗器「The Washer Pro」は特許取得済みの超音波技術で20倍の350Wの高出力を実現しました。超音波の40000回/秒を超える振動により真空の泡が発生し、それが押しつぶされた時に起こる“強力な衝撃波”で汚れを直接破壊します。業務級の洗浄力を洗浄器に家庭用としてコンパクトサイズに実現した結果、食器の頑固な汚れは30秒で落ち、コーヒーコップに付いた口紅なら3秒で分解できてしまいます!そして、食器にとどまらず、洗いにくいカニや貝類を手軽に洗えて、魚のぬめりも取れるので海鮮をより美味しく頂けたり、青果物に付着している94.7%以上の農薬(アセフェート、オメトエート、ジメトエート)除去できるので、大切な人に安全なものを食べさせたい方にぴったりです !
50社以上のメディア様に取り上げられました。

50社以上のメディア様に取り上げられました。

朝日新聞、産経ニュース、時事ドットコムを始めとした各メディア様に取り上げられておりとても光栄に存じます。これも応援してくださった皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。今後もより多くの方が弊社の「The Washer Pro」を知って頂けるように活動レポートやSNSにて定期的に情報発信していきたいと思います。また、本プロジェクトをTwitterやFacebookなどのSNSで拡散して頂けると非常に嬉しく思います!製品やプロジェクトについてご質問などございましたら、お気軽に問い合わせください。引き続き、「The Washer Pro」をどうぞよろしくお願いいたします。